Home料金表・備品一覧 > 利用規約

利用規約

大ホール

申込みと手続き
  1. お申込みは、使用を希望される日の1年前から受付致します。1年以上前のお申込みは仮申込みとなります。
  2. 使用を希望される方はあらかじめご来場の上、担当者とお打ち合わせを行ってください。
    お打ち合わせ後、所定の申込用紙に必要事項をご記入の上、車両の駐車に関する同意書を添付し協同組合 沼津卸商社センター(卸団地組合事務局)までご提出ください。
    申込用紙・車両の駐車に関する同意書はダウンロードはできますが、提出については郵送または直接お持ちいただくようお願い致します。
    また、申込金の納付をお願い致します。(使用料は、お預かりしている申込金を引いてご請求します。)
  3. 電話でお申込みの場合は、10日以内に前項の手続きをしてください。
    期間内に手続きのないときは、お申込みを取り消す場合があります。


使用前の打ち合わせ
  1. ご使用日1ヶ月前までに担当者と会場設営、付属設備や備品の使用、終了後の清掃・ゴミ処理の依頼等について、詳細なお打ち合わせを行ってください。
  2. 付属設備以外の特別な設備の持ち込みについては、事前に内容をお知らせください。


注意事項

使用上の注意

  (1)使用時間 お申込み時間は準備から片付けまでを含んだ時間とさせていただきます。
会場のセッティング・片付けは使用者側で行ってください。
  (2)設営 大ホールを半面利用する場合は、スタッフ控室、バックヤード等としての
ご利用も含めて大ホールの2分の1以下になるようにセッティングしてください。(全面未満の面積でご利用の場合は全て該当します。)
非常口には、避難の妨げになるようなものは置かないでください。
  (3)警備 来場者の人員整理・誘導・大ホール内の警備・整理・控室等での盗難・事故の防止・展示品等の管理は使用者側で責任を持って行ってください。
ご使用中(搬入搬出時を含む)は路上駐車のないよう、車両整理係を配置してください。
警備員を依頼される場合は、お打合わせの際お申込みください。
ご使用中、責任者は必ず常駐してください。
  (4)重量物の展示 車両・重量物の展示については必ず養生をお願いします。
大型の展示品等を搬入するときは、スケジュール等、あらかじめ担当者とお打ち合わせを行ってください。
  (5)清掃 使用後は、必ず清掃し、ゴミは全てお持ち帰りください。清掃やゴミ処理を依頼される場合は、お打ち合わせの際お申込みください。
  (6)設備備品 付属設備・備品等の使用後は、担当者の指示に従い所定の場所に片付けてください。
建物・付属設備へのガムテープ貼りや釘打ちはできません。持ち込み器具やポスター・看板類は使用者側の管理の下、すみやかに撤去してください。
ご使用中に、建物・設備・その他付属設備・備品などを破損または紛失した場合は、実費申し受けます。
  (7)その他 騒音・振動等に配慮し、近隣へ迷惑のかからないようにお願い致します。
その他、ご使用にあたっては、担当者と協議、相談の上その指示に従ってください。


工事施工について
  (1)電気工事 壁・床コンセント以外の電力をご利用の場合は、特別電力の使用となり配線工事及び別途使用料がかかります。特別電力を使用する場合には、お打ち合わせの際、担当者にお申出ください。工事・復旧は使用者でお願い致します。
  (2)電話工事 使用者から直接、NTTに臨時電話(アナログ電話)のお申込みを行ってください。
NTT(116)へ連絡してください。
      ↓
オペレーターの指示に従い臨時電話設置の手続きを行ってください。
料金(工事費・使用料等)については、一括して申込者に請求されます。


キャンセル料

使用申込書提出後、使用者側の都合により大ホールの使用を取り消された場合は、次の基準によりキャンセル料をお支払ください。

使用日前30日以内の取り消し 使用料金の70%
使用日前31~60日以内の取り消し 使用料金の50%
使用日前61~180日以内の取り消し 申込金の全額
使用日前181日以前の取り消し なし


多目的スペース

申込みと手続き
  1. お申込みは、使用を希望される日の3ヵ月前から受付致します。3ヵ月以上前のお申込みは仮申込みとなります。
  2. 使用を希望される方はお打ち合わせ後、所定の申込用紙に必要事項をご記入の上、協同組合 沼津卸商社センター(卸団地組合事務局)までご提出ください。
    メールにて申込書の提出ができますが、必ず電話にて空き状況をご確認の上、送付してください。場合により予約金をいただく事があります。


注意事項

1. 使用上の注意

  (1)使用時間 お申込み時間は準備から片付けまでを含んだ時間とさせていただきます。
会場のセッティング・片付けは使用者側で行ってください。
  (2)設備備品 壁・天井などに釘やネジなどは使用しないでください。
会場・備品等に破損があった場合には実費を申し受けます。


キャンセル料

使用者側の都合により使用を取り消された場合は、所定の違約金を申し受けます。



共通

受付時間

受付時間は、土曜日・日曜日・祝日を除く、午前8時30分~午後5時30分までです。



お問い合わせ・お申込み

協同組合 沼津卸商社センター事務局にてお受け致します。
ご来局いただくか、電話(055-971-6500)又は、FAX(055-973-5754)、E-mail(info-oc@numazu-oc.or.jp)でもお受け致します。



使用料等の支払い

使用後の料金につきましては、請求書到着後1ヵ月以内にお支払いただきますようお願い致します。
(当日精算・前納をお願いする場合があります。)



お見積りについて

インターネットから見積りの依頼をすることができます。



使用の制限

次の場合は、使用の取り消し、停止または変更する事があります。

  1. 秩序を乱したり、公安を害し、良俗に反するおそれがあるとき。
  2. 建物または付属物等を毀損するおそれがあるとき。
  3. 許可を受けた目的以外に使用したり、権利を譲渡または転貸したとき。
  4. その他不適当と認められるとき。


不可抗力による使用中止
  1. 前条の規定以外に、一旦納められた申込金は原則として返還致しません。
    ただし、不測の事故や災害など、特別の事情があると認められたときは、申込金を返還し、キャンセル料の免除を行うことがあります。
  2. 使用中止により、使用者側が損害を受けることがあっても、補償は致しません。


関係諸官庁への届出

関係諸官庁への必要な手続きは、使用者側で必ず事前に行ってください。
届出後は届出書(許可証)のコピーを提出してください。

沼津警察署 沼津市平町19-11 055-952-0110
清水町交番 駿東郡清水町堂庭212-1 055-975-0627
清水町消防署 駿東郡清水町堂庭212-1 055-973-0119
東部保健所 沼津市高島本町1-3 055-920-2108
沼津税務署 沼津市米山町3-30 055-922-1560

PAGE TOP